内容

girl with flower pot

洗体エステのサービス内容を詳しく紹介していきます。ここでは風俗側の洗体エステのサービス内容をご紹介していきます。
風俗よりの洗体エステのサービスの流れとしては、混浴洗体⇒密着マッサージ⇒オイルマッサージ⇒回春マッサージ、となります。
混浴洗体では、女性エステティシャンが全裸になり、前身に付いたボディーソープの泡を利用して利用客の体全体をマッサージしていきます。
次の段階としては、女性エステティシャンが体を密着させていき、密着マッサージを行っていきます。
そして、オイルマッサージに入っていきます。この段階で回春マッサージに入っていきます。
回春マッサージでは、オイルを使用して睾丸付近、アナル付近をマッサージしていきます。
睾丸付近を刺激されることによって、利用客の性的興奮は向上していきます。利用客の性的興奮が上がってきたところで、手コキをしてハンドフィニッシュとなります。

■ソープランド
ソープランドのサービス内容を紹介します。
ソープランドは、個室にそれぞれ浴槽が準備されています。サービスの半分は、この浴槽で行われていきます。
まず、ソープ嬢と一緒に浴槽に行きます。浴槽では一緒にお風呂に入ったり、ローションプレイなどをして楽しみます。
お風呂に入る際も、様々なサービスが受けられるようになっており、どれも人気のメニューとなっています。
特に人気のサービスとなっているのが、壷洗い・泡踊り・壷試しになっています。
泡踊りは、ソープランドでは鉄板のメニューとなっており、多くの男性客が体験しているものとなっています。
泡踊りは、ソープ嬢が自分の体に付いたボディーソープの泡を利用客の体全体にこすり付けてマッサージをしていく、といったサービスになります。洗体エステでいう、密着マッサージと同じようなサービス内容となっています。
壷試しは、泡踊りの際に行われるサービスとなっています。壷試しは、利用客の性器をソープ嬢の膣の中に入れて洗うサービスとなります。
性器を洗う目的として行われているので、本番行為とは違います。
ソープランドは、これらの浴槽を利用したサービスを受けた後、ベッドへ向かい、性行為を行って終了となります。

種類

girl is lying in the wood chair

洗体エステを営業している店舗は、国内でも多いものとなっており、その店舗形態の種類も様々なものとなっています。
ここでは、洗体エステの店舗形態の種類について紹介していきます。
まず、洗体エステでは、「ビル型」「マンション型」「派遣型」の3つの店舗形態に分かれて営業されています。

「ビル型」とは、表に立て看板が置いてあり、周りからも目立ちやすくして堂々と運営を行っているのが、ビル型となります。
店舗内では、受付ルームがあり、カーテン仕切りの施術ルームが設置されている構成となっています。
「マンション型」とは、表に看板が立てられていない、扉にも店舗名が記載されていない、いわゆる「風俗系」の洗体エステの店舗形態となっています。
看板、扉にも記載されていないので、Webサイトなどで確認をしていきます。
「派遣型」とは、風俗のホテヘルと同じような店舗形態となります。まず、店舗の受付にて、コース内容やサービス料金を支払って、店舗近くのホテルなどでサービスを受ける、といった内容になっています。
派遣型は、サービス料金と、ホテル代がかかります。

■エステ
風俗よりのエステは洗体エステだけに限らず、種類も様々なものとなっています。
風俗寄りのエステで有名なのが、「アジアンエステ」となります。「アジアンエステ」は、アジア系のエステティシャンが、アロマオイルを使用してマッサージを行う内容となっています。
アジアンエステはヌキはないが、回春マッサージは行ってくれるケースが多いものとなっています。
次に有名なのが、「メンズエステ」と呼ばれるものになります。こちらは、アジア系、日本人のエステティシャンがアロマオイルを使用してマッサージを行う内容となっています。
メンズエステでマッサージを行うエステティシャンは、水着スタイルやランジェリースタイルなど、セクシーな衣装でサービスを行っていきます。

■ソープランド
ソープランドにも、営業形態には種類があるものとなり、それぞれ利用者は用途に合わせてサービスを受けるようにします。
ソープランドには、大衆型と高級型の2種類に分けられて営業されているものとなっています。
大衆型は、一般的なソープランドを指しており、高級型は、富裕層をターゲットにした接客サービスもソープ嬢の質もワンランク上のソープランドとなります。
高級型と付いているだけあって、サービス料金は高額なものとなっています。

人肌恋しい

pretty girl

人間、一人で生きていれば誰だって人肌恋しくなってしまう事はあるものです。
そして、そんな時にその人肌を貸してくれる人が居れば全くもって問題はありません。
ですが、場合によってはそんな人肌に触れる事が難しい人だってたくさんいるもんなんです。

彼女と別れて数年、この僕もそんな人肌に触れる事が難しい一人でもありました。
特に、クリスマスやバレンタインデーなんかの年中イベントなんかの時期は、人肌恋しくなったものでした。
そんな時はいつも、「ああ、人肌が恋しい」と声に出していったもんです。
みなさんの中にだって、こんな思いをした事がある方もいると思います。

しかし、そんな僕も今では人肌にそこまで困ってはいないわけです。
その理由は、とってもシンプル。
僕は最近、風俗を利用しているからです。
風俗は、僕が思うに一番てっとり早く人肌に触れる事ができるサービスです。しかも、場合によっては心までポカポカにあったまるサービスでもあります。
そんな風俗の中でも、僕が特にお気にいりとして利用しているのがソープとデリヘルです。
ソープとデリヘルは、風俗で遊ぶとなると絶対に外しては行けないお店だと思っています。

みなさんの中にも、風俗で遊んでいる方も多いと思います。
特に、成人男性なら一度はこの遊びを体験した事がある方も多いのではと思います。
でも、中にはいると思うんですよね。まだこのソープやデリヘルという遊びを知らないって方も…。
そして、そんな遊びを知らない方の中にも人肌恋しく過ごしている方もいると思うんです。

デリヘルやソープは人肌恋しい気持ちを満たしてくれます。
それに、あなたの心だって満たしてくれるサービスなんです。

デビューの瞬間

girl in the winter

もう随分、人の肌に触れてないなって方もいるんじゃないでしょうか?
彼女と別れて、めっきり女性とのスキンシップが無くなったといったケースもその1つだと思います。

そんな時、あなたならどうしますか?
かつての僕は、とりあえずそんな時はオナニーで気持ちを紛らわしていたんですよね。
でも、時にはそれでも虚しくなった時もあるし、それに心にはぽっかりと大きな穴が開いているような空虚感すら感じていたんです。
そして、そんな状況をなんとかしたいと思って、僕は何か良い方法はないものかと色々と調べてみたわけです。
その結果、たどり着いたのが風俗のデリヘルとソープだったワケなんです。

僕はそれから、速攻でまずはデリヘルを利用してみる事になりました。恥ずかしながら、それまでにデリヘルなんて利用した事もなく、その時が風俗デビューの瞬間でもありました。
ですが、いざ利用してみた結果、なぜ僕はもっと早くこのサービスを利用しなかったんだろうとひどく後悔したもんでした。

デリヘルとはみなさん、何の略称かご存じでしょうか?これって実はデリバリーヘルスの略称なんです。
これは文字通り、女の子をデリバリーしてサービスを楽しむ事ができるという風俗なんです。
ちなみに、風俗業界の中でも最も大きな市場を誇っているお店でもあるんですよね。
それは、手軽に利用ができるって事や豊富な店舗数なんかも理由の1つだと思うんです。